忍者ブログ
今日と、明日と、明後日と。の別館
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二回くらいになるとおもいます、今日の動画紹介。

今回紹介するのは、マクロスプラスより「VOICES」のAMV。

菅野よう子さん作曲です!

ゆったりとした曲調がイイ!

心落ち着きます♪
PR
今現在放送してますよね、「涼宮ハルヒの憂鬱」

まぁ再放送分らしいんですけどね、14話分は。

前回のものとの違いは、時系列順の放送っぽいところ☆

DVDのものでなくて、ホントにテレビ版の再放送なんだなーって思うのが、予告がカットされてるところです。笑
エンディング終わったら、再放送にありがちな、次回も見てくださいね的な画面が出て終わる。。。

7月くらいからプラス14話やってくれるみたいなので、期待せずに期待しておきます!!笑

ま、色々と、気にせず、見てますけどね♪
他に見てるのはこれまた再放送のマクロスFと、ハヤテくらいですか。
放送してなきゃ見れないんで。。。

脈絡も無く始まったこのコーナー。

YouTobeなどなどで見つけた動画を紹介してみようかと。

不定期なので、時々お付き合いいただければ幸いです☆

今日紹介するのは「Macross zero AMV 【ライオン】」

マクロスシリーズの一つマクロスゼロの戦闘シーンをまとめ、BGMにマクロスフロンティアのライオンをつけた動画です。

ちなみにAMVとはAnime Music Videoです♪

こち亀、好きなんですよね。

特に昔のモノ。

昔のは、よりめちゃくちゃですけど、テンポがよかった。

100巻越えくらいは持ってますけど、100巻越えたあたりからは集めてないです^^;

 

ありとあらゆるところにバイクが出てた頃はよかった。笑

最近マクロスプラスを見たんです。

以前も見たことあるんですが、今回はMOVIE EDITION。

普通のやつ見たしな、、、って思ってたんですが、やっぱ違いますね^^;

ほんとごめんなさい、って話です。笑

ガルドの戦闘シーンがよりカッコよくなってました。

「先にいってるぜ」

・・・柿za違う、ガルドー!!。゜゜(´□`。)°゜。

マクロスはエエですね☆

そんな話でした!


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 別館・アニメやら ] All Rights Reserved.
http://nonbiritoshita.blog.shinobi.jp/

カウンター
プロフィール
HN:
ゆーき。
あわせて…とか
あわせて読みたいブログパーツ
SEO対策にオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ポチッとお小遣い
今日と、明日と、明後日と。
あぶく銭を稼ぎたい?