忍者ブログ
今日と、明日と、明後日と。の別館
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆーて見たのはまだ二回目です。
マクロスF。

シナリオはともかく、映像はきれいです!
シナリオはともかく、戦闘は激しい!
シナリオはともかく、歌とマッチしてていいなぁって!
しなr…。

と、くどいくらい言いましたけど、シナリオも嫌いじゃないんですけどね☆
ところどころ、「ん?!ランカ。。。ん?!!」みたいに思うところがあるくらいで♪

マクロスシリーズはお気に入りなので、マクロスってことだけで補正がかかっちゃう人なので、正当な評価はできないかもしれないですけど、マクロスF、おもろいですよ。

私は断然シェリル派です☆

というか早瀬未沙派ですけど☆


最終巻も発売されましたしね、ブルーレイ、買えばいいんじゃないかな?!

マクロスF 9 <最終巻> [Blu-ray] マクロスF 9 <最終巻> [Blu-ray]
(2009/04/24)
中村悠一中島 愛

商品詳細を見る

ブルーレイ、再生できないよ。。。
って方はDVDでどーぞ!

私もDVDだけしか見れないですけど。。。
せっかくG2411HD買ったのに。。。笑

マクロスF 9 <最終巻> [DVD] マクロスF 9 <最終巻> [DVD]
(2009/04/24)
中村悠一中島 愛

商品詳細を見る
PR
毎日かあさん
クイーンズブレイド 流浪の戦士
アスラクライン
PandoraHearts パンドラハーツ
けいおん!
Phantom ファントム
~Requiem for the Phantom~
ハヤテのごとく!!
バスカッシュ! BASQUASH
戦国BASARA
アラド戦記 スラップアップパーティー
極上!!めちゃモテ委員長
真マジンガー 衝撃!Z編 on television
神曲奏界ポリフォニカ crimson S
戦場のヴァルキュリア
メタルファイト ベイブレード
ジュエルペット
クロスゲーム
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
こんにちは アン ~Before Green Gables
花咲ける青少年
GUIN SAGA -グイン・サーガ-
シャングリ・ラ
タユタマ -Kiss on my Deity-
夏のあらし!
ティアーズ・トゥ・ティア
咲-Saki-
07-GHOST
蒼天航路
リストランテ・パラディーゾ
東のエデン
初恋限定。
亡念のザムド

いやね、今期何やってんのかなーって調べてきたの。
ほとんど見てないですな♪
無限の時間が有るわけではないので見てないってのと、そもそも映らねーってのと。
こんななかで見てるのは、ハヤテと、けいおん、鋼のくらいです、、、か。
ハルヒの再放送も見てるけども!

ユニコーンガンダムはやく始まらないですかね~☆
はい、手抜きな記事、終わります。。。

ほいじゃあ!!
機動戦士ガンダムは名台詞の宝庫だと思うのですよ。

・2度もぶった!親父にもぶたれたことないのに!
・やれるとはいえないけど、やるしかないんだろ…。
・僕が一番ガンダムをうまく使えるんだ。一番、一番うまく使えるんだ…。

などはヘタレなときのアムロ。
でもまぁ普通のリアクションというか、そりゃ調子にも乗るかな、と。
他にも、、、

・認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを
・悲しいけど、これ戦争なのよね
・それが甘ったれなんだ!殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるものか!

いや、ココで言いたいのはそんなことじゃない!

タイトルにもある、脚なんて飾りです。ですよ。
実際は、「あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ」といってました。

印象的なセリフばかりなので、惚れ惚れしますね。。。笑

ほいじゃあ!!

マンガだけに限らず、さっくりと二つに分かれるんじゃないか、というくらい開くと萎えるというか凹みますよね。ってわかってくれるだろうか。。。^^;

特に古本で購入するとそうなる確立が高い。

上や、下から糊で止められているところをみて、空洞があったら割れる、気がする。。。

とりあえずそれだけです☆


昨日の夜に録画したハルヒを見るのが今日帰ってからの予定。

同じ話ですけど、せっかく撮ったんだし、ね。
お茶にごす。8巻やっと購入しました☆

悪魔まーくんはやっぱり怖い。笑

追いかけるシーンはつい吹き出してしまいました。

何を追いかけるって?

購入してからのお楽しみです♪

サンデーはコミックス派なので、続きはしりません!9巻を楽しみにしておきます。。。


お茶にごすお茶にごす。 8

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 別館・アニメやら ] All Rights Reserved.
http://nonbiritoshita.blog.shinobi.jp/

カウンター
プロフィール
HN:
ゆーき。
あわせて…とか
あわせて読みたいブログパーツ
SEO対策にオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ポチッとお小遣い
今日と、明日と、明後日と。
あぶく銭を稼ぎたい?