忍者ブログ
今日と、明日と、明後日と。の別館
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんといいますか、ふと見始めた「とらドラ!」にすっかりはまってしまって、全部見終わってしまいました。

ちょうど放送してた頃、最初の数話を見逃したので、もーいいや☆って捨ててました。
なんか四文字タイトルだったし。

で、面白かった、と。

よくあるドタバタラブコメかと思いきや、ピリッとする場面が多くなり、次第に重い雰囲気に包まれていきました!
ちょびっとだけ泣いてしまいましたよ、ええ。

ラストはあれでよかったと思います。
終わったときの喪失感もありましたけど、心地よい系のさわやかなものだったので、オッケーです♪

あーみんには幸せになってもらいたい!!

そう思う私でした~。笑



や、やることやんなきゃ。。。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 別館・アニメやら ] All Rights Reserved.
http://nonbiritoshita.blog.shinobi.jp/

カウンター
プロフィール
HN:
ゆーき。
あわせて…とか
あわせて読みたいブログパーツ
SEO対策にオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ポチッとお小遣い
今日と、明日と、明後日と。
あぶく銭を稼ぎたい?