忍者ブログ
今日と、明日と、明後日と。の別館
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

適当に持ってるマンガをチョイスして紹介し、オススメするコーナー。

記念すべき第一回は「エンジェル伝説
理由は一番上にあったから。


エンジェル伝説とは…

天使のように純粋で優しい心を持つ少年、北野誠一郎。彼が碧空高校へ転校してきたところから物語は始まる。成績優秀、人柄も素晴らしいと、前校校長の推薦状にも書かれるほど優良な生徒である北野くん。しかし、そんな彼にも1つだけ問題があった。それは…、「顔が悪魔のように恐ろしい」ということ。転校初日から、碧空高はその恐怖に覆われてしまう。そんな中、彼の噂を聞きつけた碧空高の番長、黒田が北野くんのクラスにのりこむのだが…!?
地元の不良や格闘少女等を巻き込んで、彼の「伝説」が今まさに始まる…

ということで、テンポのいい爆笑必至のギャグマンガです☆


コメント…
PR
いや、ほらあれですよ、なんかものすごい格言を思いついたような気がしたんです。

え~っと、今の自分にぴったりな。

もうね、きっと今のこの状況を打開できるはず、あの言葉の通りにすれば。

なんだっけな?

言葉というのは、口に出すことですごく力を持つと思うんですよね。

だって一生懸命やってるときに、ジーッと見られても嫌な気持ちしかしないですけど、声をかけたりしてくれると元気でそうじゃないですか。

大事だなー、言葉。


あ、思い出した。

「明日から本気出す。」

ミギー


・・・以上です。明日から本気出します。

タイトルの通りです。
いきなりパタッと更新できなくなりますからね、できるときにガッツリと。
記事がおおければ検索に引っかかることも多くなるかなという浅はかな思いを抱きつつ、更新です。笑

最近再び「ああっ女神さまっ」熱が起きてきました。
ちょっと離れてたので、コミックも途中から集めてなかったんですが、せっかくなんで集め始めました、再び☆
なにがせっかくなのか。。。笑

38巻で、大魔界長のヒルドさま謀反起こされちゃってマスネ^^;
さぁ、ここからどうなるのか?!


ぶっ通しで読んだのでもう一回読み直してきます。。笑
 

やっぱりあれですね、地方はダメですよ。

毎期こんなにアニメがあるのに、全然見ることができないなんて!!笑

コレはつまらないから、切る、コレは、見てみよう、とかできないじゃないですか、そもそも見れないから。

そんなときにレビューしてくださってるサイトさんはありがたいですよね~。
キャプチャだらけなのもどうかと思いますが、まぁ自分も人のことは言えないのでやめときます。笑

今期は何が一番オススメなんですかね。
色々とわかりにくいので、整理してみる。


今日と、明日と、明後日と。」(ブログ版)…一応メインブログ?

今日と、明日と、明後日と。」(サイト版)…マンガ・アニメの紹介をしている?

「別館・アニメやら」(ココ)…ブログの方が更新しやすいので?


ということで、同じ名前が二つあるから。。。
ぜひとも、ゆーき。をよろしくお願いします♪

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 別館・アニメやら ] All Rights Reserved.
http://nonbiritoshita.blog.shinobi.jp/

カウンター
プロフィール
HN:
ゆーき。
あわせて…とか
あわせて読みたいブログパーツ
SEO対策にオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ポチッとお小遣い
今日と、明日と、明後日と。
あぶく銭を稼ぎたい?